こんにちはニコちゃん


今年は全然聞かないと思いませんか~?『新型インフルエンザ』バイキンマン

去年の今頃は、ワクチンが足らないビックリマークって言われてて、必死に探してたよーな(#´`#)


そんな時、CMで流れていたのがダイキン『うるおい 光クリエール』目


さちあーずmamaの『より快適に暮らしやすく♪』

デカッ!!

高さ約60×約40×奥行き約30、重さは13キロ位かな~お

空気清浄&加湿してくれるんですが、とにかく場所をとって仕方がないむっ

金額もデカくて、当時4万程しました泣き1

白いボディーは、あっという間に次女のキャンバスにガーン

頑張って消したけど、真中辺りに微妙に残ってしまった・・・・


でも、この子すごいらしいんですキラキラ

ベトナムでの実験で《新型インフルエンザ菌》100%除去したとかビックリ!

その後、過剰広告て事でおしかりを受けられたみたいですがあせる実力は本物のようポイント。

そのおかげか、去年は誰一人としてインフルエンザにかかりませんでしたアップ

脱臭もしっかりしてくれて、私より先に旦那のおならを察知して、真っ赤にランプ光らせてますパトランプ


でもでも~、今年は皆風邪をひきまくり涙今も約3名ゲホゲホ言ってますカゼ

インフルエンザにはかかってないし~シラー効き目はあるのかなっ!?


信じるものは救われるっお願い