ステロイド点滴

1クール目。1/4回目
ステロイド点滴(ソル・メドロール500mg)+食塩液50mg投与。15分〜20分で落とす。

点滴の説明&同意書にサイン後、ベッドに移動。
看護師さんが手際よく血圧計、酸素濃度等の用具設置し、スタート。
特になんの変化もなくあっという間に終了😅
ベッドから起きたときちょっとめまいらしきのはあったけど、一瞬でした。
車で行って、余裕で車で帰ってきました。
色々不安だったこともあったんです。
どんなにググっても入院せずにステロイド点滴をしてるとこ、探し出せませんでしたし、15分で点滴終了するなんてって😫
でもこの15分でっていうのは数件ありました。ゆっくり時間をかけすぎると効き目が流れる?だか、短時間のほうが効きが良いとか😑
でも、こちらの女医先生様の悩むことないキビキビとしたご対応に完全に身をまかせてましたから、信じてました。

点滴した夜、不眠!!ホントに寝たかんじが分からないのが3日くらいあったかな。
それは辛いポイント。なので、ルネスタ錠飲みました。

注射で結構ひいた瞼の腫れは点滴でも良くなるかどうか期待です🥴✨


同じように悩まれてる方々にもたくさんの奇跡がありますように🌼🌈☀️