びーくんと距離が近づいた、


あの二人飲み の、その2日後にも


「今から会えない?」と急に連絡が来て


またすぐ会いたいと思ってくれたことが


嬉しかったので・・・遊びました。





その日は


夕飯を食べて・・・


かるく散歩することになり・・・



自然に手をつないだり・・・


(まぁ、他にもちょっとしたスキンシップがあったり。)




・・・と。


なんだか


だいぶ積極的なびーくんに


少し


驚いておりました。。。




なんてゆーんですかね・・・


一見クールそうで、


なおかつ自分の世界を持ってる感じが


カッコいいなとか思っていたので


なんか、こう


見たこともない


男の部分を出されると


正直、


・・・すこーーし引いてしまったような。




決してイヤとか


そーゆーわけじゃないんですが、


自分の気持ちが追い付いていかないなーって


そんな感じ。




ただ、友達以上?のスキンシップがあっても


付き合うとか、


そーゆー話にはならないし。





え。じゃあ


まさか


遊ばれてるのかしら・・・!?




とも思ったりしたんですが、


遊び人の男の先輩に相談したら


「遊ぶ気だったら、


男は、『お気に入り』みたいな


そんなめんどくさい回りくどい言い方しないで


嘘でも「好き」って言ってやろうとするって。」



と言っていたので、


びーくんも、びーくんなりに


(バツイチで恋愛に対して慎重になってるとか)


イロイロ考えているんだろうなーって


思いました。




で、私は私で


少し引いてしまったものの、


お気に入りはお気に入りだし・・・。




でも、


そーゆー雰囲気になっても


『付き合ってない人とは


○○○はしない。』


と言ったので



びーくんも


「そこは、幸あれちゃんの気持ちを


尊重したい」


とか言ってましたけどーー。





んーーー


なんだかなーー。


私もびーくんのことお気に入りだけど・・・


付き合うのは、なんかちょっと違うような。




このままの関係が心地イイような


このままでいいのか微妙のような




ふう。






男女って


本当に難しいですね・・・。はぁ。