続きまして~




『ロッテ』さんです。



ヤバーーーイ。



チョコ大好きな私としては、


ロッテと聞いた時点で、


正直、かなりテンションがあがっておりました。うふ。






元々トッポは好きで時々買ってたし、


8月4日発売のものを


いち早く食べられるなんて


贅沢だわ~~なんて思ってました。




そして進んでいく厳選トッポの説明。






でも、何故かプレゼンターは


「家に帰ったら、ぜひ試してくださいね!」


的な感じで、


その場で食べてもらおうとする気配なし。



きっとその場で食べても良かったんでしょうけど・・・。




個人的にはプレゼン聞きながら


食べた方が、説得力が増す気がするし、


(てか、単におなか減ってたんですけど)


そこが少々残念だったなーと・・・。




新作のコンセプトとしては、


『高級感』

『上質感』

『1本の満足感』


だそうで。


家で食べた感想は


「ふくよか抹茶」は、


濃縮させて収穫した茶葉を使用してるだけあって


本当に、いい香りがしてとても美味しかった。


そして、1本が太い!


これが、言ってた「満足感」か~って感じ。



そして、期待値の高い「深みプラリネ」


これ、おいしーー!


味、とても好き。


太さも、やはり太い。




どちらも、とても美味しくて


たしかにこだわった素材を使ってる感がありました。


ただ、私の好みとしては、


細いトッポの方が好きかなーって。


ばくばく沢山食べたい派なので(笑)






総合的に、


商品は美味しく、


プレゼンも非常に分かりやすかった。


だからこそ残念なのは


やはりあの場で食べたかったな~。


・・・この一言につきますかね。。。






ブログネタ:【Food&Drinkフェア】厳選素材本来の味わいをたっぷり詰め込んだ厳選トッポ 参加中
本文はここから



_blank