悲しいことに。


こんな記事を発見。



男性が「許せない!」と感じるアラサー女性のNG肌露出
これからの季節、女性は肌を出す機会が増えますね。若い時はミニスカートに生足でもOKだったけど、アラサ..........≪続きを読む≫





私も、男子の格好について


今まで散々


あーだこーだ言ってきましたけども。






そーかー、


アラサーは


しちゃいけない格好ってのがあるのかーーー。






足に自信のない私は


ミニスカや、ショーパンは


はかないにしても・・・。




海とか行ったら


ちょっとは露出するよ?


アラサーだって海、楽しみたいのよ






だって、それが非日常じゃーーーーん!


たまにはいーーーじゃーーーーん!






もうすぐ海に行く予定なんですけどー。


あーー。


なんか


げんなり。








とりあえず、



二の腕はストレッチしてるから、出しますけどね!!!(笑)










イタクナイ、アラサーを目指したいものです・・・。



でも、


自分のことって


あんまり見えてないものなんだよね。





おーーこわっ!!