酔っぱらって逆ナンした話のM美の後日談です。


(参照日記 次なる恋活、からの武勇伝




M美と、その雰囲気イケメンは


二人でご飯には行ったらしいものの、


その後の進展は無いみたいで。




いやーー


なかなか難しいですねー





でもま、進展はないにしろ


LINEにて連絡は少しとってるみたいですし


飲み会の話も出てるようなので


誘われることを待ち望んでいる所存ですーw






てか、


とりあえず


『新規のメンズ』


ってだけで、


(関係ない私でもw)

かなりテンションあがるんですよねー。




なんか、こう、


ウキウキしません?




もしかしたら、きゃーーー!


的な。




私は、俗に言う「妄想族」なもんで。


頭の中で


自分の思い通りにことを進めて


脳内ハッピーを楽しむ悲しい独女ですわ。ハイ。





って、妄想族の話はいいとして。



・・・


M美はM美で


いろいろと積極的に動く子なので、


先週は急に思い立って


鎌倉一人旅に行ってきたそうです。




そんで、『ゲストハウス』的なものを


体験してきたそうで。




ん?



ゲストハウスって何?





最初・・・私もそんなリアクションでした。




なんか?安く泊まれて


相部屋?の人とと交流が持てる、的な宿らしく。


外国人とか、


いろんな人が泊まりにくるらしく。






え!なんか楽しそうじゃーーーん!


そして、


出会いありそうじゃーーんラブラブ






と思って話を聞いていたら、


そのゲストハウスには


地下にバーラウンジ?があったようで


そこで一人で飲んでたメンズと、


仲良くなって


連絡先を交換したんですって!!!



しかも!


ビックリなのが、


たまたま地元が一緒だったらしく。




この手の偶然って


(妄想族としては)


だいぶ運命感じちゃうなーと。





そして、


鎌倉一人旅を楽しんだ数日後に、


そのメンズとご飯行くことになったんですって!!!







す、すごくないですか?





M美のその行動力たるや


幸あれもマネしたいっす!!!


勉強になるっす!!!





とりあえず、


今度、その話をじっくり聞いて


またブログに書きたいと思います。







・・・私はと言うと。



『ビアガーデン的?恋活』など


あの後、やってませんーー。


いろいろやらないと


出会いなんてころがってないのは


分かってるんですけどねーー。






はーーっっ


夏は始まったばかり!



恋活、頑張りまっす!!!