雰囲気イケメンくんが私たちの手招きに気が付いて


来てくれて・・・。





M美はあまりにもしゃべらないので


(酔っ払いの私が頑張って)



幸あれ「すみません、いきなり呼んじゃって・・・



あのー、もし良かったらまた



一緒に飲みたいな~って思って・・・」


イケメン「いいですよ~。」(しかも関西弁)


幸あれ「え!いいんですか?迷惑じゃないですか?!」


イケメン「全然大丈夫です~」


幸あれ「良かった~!


(省略)


そういえば、年齢って何歳なんですか?」


イケメン「えっと、今年33歳になります」


幸あれ「!!!うっそ!



ちょうどいいじゃんっ♪、M美!!



(と、M美に話しかけて・・・

!ふと我に返り・・・)



あ。なんか、



ちょうどいいとか言ってすみません。。。(恥ずかしい)



えっと、私たちタメです!」


イケメン「あはは。そうなんですねー」


そして、


このくだりのあと、


やっと口をひらいたM美



「あのーもしよかったら、・・・今度飲み会しませんか?」


イケメン「いいですよー」


って感じになり、


二人の連絡先を交換させることに成功!




これは、もしかして俗に言う


逆ナン


なのでしょうか・・・?




そうだとしたら


私、結構人見知りなのに


人のことなら、少し積極的になれるんだなーって思いました。




まぁ、お酒の力ですかね。


まさに私の中では武勇伝です。(笑)





そして、


その後、M美にすぐさま


メールを送らせて


すぐに感触のいい疑問形のメールがきたので


「これは、押していいってことだよ!


だって、本当にイヤだったら、


『また飲みましょう』的な感じで終わらせると思うもん。


わざわざ疑問系で送ってこないって!!!」


と、


ロンブーの淳ばりに?


メールレクチャーをしておりました。




そして、何回かのやりとりの末


なんと!!!





その二日後に


二人はご飯に行きました。


とさ♪






これ、


すごくないすか?!



もしこのまま二人がイイ感じになったら


私、キューピットですよね!?



い・やーーーん♪





なんてゆーか。


出歩くこと、


(かなり)酔っぱらうこと、


って大事。





何事も待ってるだけじゃダメですよね。


うん。


これからも


武勇伝?を語れるように


新・恋活頑張ります(笑)






って、自分のタイプの人だったら


ここまで積極的になれないかも。。。



でもまぁ、


M美にはかなり感謝されたので、


とりあえず、良かったです。