・・・皆さん、既にお気づきですね。



(いや、誰もそんな私に興味ないって・・・)


まぁそれはしょうがないとして!




そうです。


そうなんです!


(5月2週目の)びーくんとの初デートから


そろそろ1週間が経ち。




その約1週間後は


私の33回目の誕生日だったのです。





今年はメンズに祝ってもらいたいなー♪うふ


(・・・いや、うふは気持ちわりーよ。)

なんて思っていましたが、






自分から


「誕生日お祝いしてっドキドキなんて



気軽に言えるような


恵まれた容姿は

持ち合わせていませんし。




なんかこう、


何も言わずして?w


上手いこと進まないかなーと、


もんもんと考えていたら。



びーくんから


「次の休みはいつなの~?」


と連絡がきたではあーーりませんか!



そう聞かれた時点で


休みが2日ありましたが、


その1日が


なんと、たまたま私の誕生日だったのです。



たまたま、ですよ、たまたま。これ本当。




そして・・・

あえて、あえて、


もう一つの日の休みは言わず。→確信犯・・・w





「○日が休みだよー」


「じゃあ、○日に遊ぼうよ~。


何時から平気なの?」


と返信。




「えっと・・・実はその日わたしの誕生日だから

昼は友達が祝ってくれるんだけど、

夜はあいてるよ・・・」


「そうなんだ!

じゃ、お祝いしなきゃね!」


「え?お祝いしてくれるの?

嬉しいな~!

楽しみにしてるね~!」


「(省略)そんないいトコロは

連れてけないよ~(笑)」


なんて


冗談まじりに言われたけど・・・。






ちょっとちょっと。




えええええええええ!



いいんですか!


私の誕生日、


お祝いしてくれるんですかぁ~~!!!





イケメンにお祝いしてもらえるなんて、


最高の誕生日じゃないかーーー!!!





と、またもや


有頂天になった私でしたが・・・。








・・・続く。