初デート後、


「また誘うよ~」


とかなんとか


言ってくれましたが、


その誘いが本当にあるのか・・・


私に自信は





全くありませんでした・・・



が、その後。


時々LINEがきており。



そしてデートから数日経ったある夜、


「今日は友達の家でご飯食べるんだー。

その友達の家、幸あれちゃんの家の近くなんだよー。

だから近くうろついてるよー(笑)」


みたいなLINEがきて・・・



お?


何もないと思うけど、


もしかして、


友達の家から帰る頃に


「ちょっと会おうよ」


とか言われちゃう系?!




まさか・・・ねぇ・・・



と、は思いつつ


一応、メイクを落とさずにいた私w



でも、待てど暮らせど

うんともすんとも言わない私のLINE。



痺れをきらし?


ソファでうとうとしていました。



すると!

寝ぼけていて気がつかなかったけど・・・




LINEきてるじゃんかーー!!!


「近くにいるから、ちょっとお茶しない?」

とな。




ええ!!!

ちょっとちょっとーーー!!





連絡遅くない??


出かけられないほどの時間帯でもないけど、

結構遅い時間だったので、


会うのは微妙かなぁ・・・と返信しようか迷っていると



「ごめん、遅い時間だもんね。

また今度にしよー。またね」


自己完結の連絡がきました。とさ。



まぁ、断るつもりでいたけどもーー


でも ちょろっと会いたかった気もーー


・・・少し嬉しかったしーー。



まぁ、びーくんとしては、

ただの気まぐれなんでしょうけどーー





いやーー

なんだかなぁ。。。



やっぱりつかめない人だなーー



と思う、LINEのやりとりでした。



ふぅ。。。

 






なんか、DJくんを彷彿とさせる人ですね・・・。


DJくんとは、さかのぼること4、5年前の彼氏さんです。




いやいや、考えるな!感じろ!!!!!私!!!!