二人で会う日が決まり。

わたくし、まさに有頂天♪





が、しかし。




そっから、

一週間・・・、















全く連絡なし。






え?


嘘だよね?


ってくらい、



全くなし。



当日にドタキャンされるもなにも、
もはや覚えてないんじゃ??


なんて言う
想像もしましたが


女幹事に聞くと

『こないだ、地元で飲んだときに
二人でごはん行くよーって
びーくんが自分から言ってきたよー』


と言ってたし。




だ、大丈夫だよね。






うん、

当日まで待とう。うん。






そして、

前日の夜に、

やっと連絡が来ました。




ほほう。


まっさかここまで連絡ないとはねーー。。。(笑)



ふつーそんな感じ??




でもまぁ、
元々だいたいの時間は決まってたし、


何せイケメンだし


・・・目をつぶろう。




そして、ドタキャンをされることなく


無事に迎えた初デート当日。




そっからは

そらもうドキドキですよ。

だって


超タイプのイケメンとデートですからね!!



こんなの久々すぎて

ドキドキがやばいことになってる!って感じ。



会ってすぐに


『ゴハン行きたいとこあるんだ!そこでいい!?』

と言われ

オシャレなダイニングレストランに連れて行かれ。



彼はと言うと


それはそれは、

自然体で過ごしていましたが。


ワタシは
彼の顔に
釘付けでした(笑)


どっから見ても
かっこいいーーーー!

あーー
いやだいやだ。


なんでこーも
タイプなんでしょーか!


そんな風に思うくらい、
ずっと見てても飽きない

そんなお顔でした(笑)



そして、
ゴハンを食べ終わり、
さらっとご馳走してくれて。


支払いの仕方も
スマートなのよねー。ステキ☆


慣れてるのかしら?


おごってもらえると

女子扱いされてる感が増して嬉しいし

慣れてるとか慣れてないとか、

そんなのどっちでもいいわ~!




そして、
「次どこ行こうかー?」
って話になり

びーくんは

いろいろ案を出してくれましたが・・・



(昔からblogに書いてますが、
私の住んでるとこは、けっこうな田舎なので
ゴハンのあと、
何かするかってなると、

結構大変な街なのです。)



結局、なかなかすることが見つからず。。。

どうしよっかー

となり。



帰るか・・・どうするか・・・、

そんな感じになったけど。

いきなり

「あ!そうだ!
きれいな夜景
見えるとこあるんだよー!

そこいこーー!」



となり、


夜景を見に行くことに。





夜景、好きですよ。


そらもう、イケメンと見れる夜景なら


最高に好き。



でもね・・・





そろそろ皆さん

お気づきでしょうか?







びーくんが、

とっても

自然体

とぉっても

フリーダムだと言うことを。




もちろん
血液型で人は
判断できませんが。。。


彼。

俗に言う


典型的なB型男なのです。


そして
それは彼も認めているところで、

「周りから掴めないってよく言われるー
自己中なんだよねー。
思い付きで行動するって言うかさ!」

とかなんとか言ってました。



なので、
びーくんの名前の由来は
B型から
来ております。はい。

(参照日記→近況報告その2



そんなこんなで
夜景を見に行ったものの、


なーーんも
いい感じにはならず・・・。


もちろん綺麗でしたし、
何かふつーは起こってもいーはず
なシチュエーションなんですけどねー。


・・・そこはもう、
びーくんですからねー。




そして

家の近くまで送ってくれて

「また誘うよー」

とか言ってくれたのですが。



ほんとかどうか

真意は分かりません。。。








とりあえず一回目のデートは


こんなあんなで~終了です・・・





はてさて


本当に次の誘いがあるのかどうか。。。?




乞う、ご期待!!!(笑)