近況報告、その3でございます。





合コン後、

とりあえず、

冷静に考えて・・・






あんなに超タイプの人は

滅多にいないんじゃなかろうか。。。






そう思って・・・。




いつもなら

自分から連絡先なんて聞きませんが


(ちなみに、何故自分から聞かないかと言と、


1、勇気がない、
2、くっだらないプライドが邪魔する
3、相手が聞いてこないってことは
ワタシに興味がないと言うこと。
そして、そこまで頑張るほど
その人を気になる訳でもない。

と、こんな感じ。)



でも

でも!

今回のワタシは違ったんです!

だって33才の誕生日が近かったから!

何かアクションを起こさねば!

そう思ったのです。



と言うか、

久々にウルトラタイプだったから!
と言うのが
一番の理由かもしれません。わは。


て言うか。

年々、人間は中身が大事!と

思うことが増えるのと同時に、
外見から入るのは
昔から変わってないようです。

はー(自分のことは棚にあげて)
ますます残念な性格だな、ワタシ・・・


まぁまぁ
そんなことはさておき。


女幹事に
『一次会も二次会もご馳走になったし、
お礼メールしたいから、連絡先教えてもりえるかな?』

と伝え

無事に
連絡先をGET!

我ながら
聞き方うまかったんじゃなぁ~い?
なんて思ってました(笑)



そして、
おそるおそる
びーくんにお礼メールをすると。。。










な、



なんと!

感触の良い返信がくるでは


あーーーりませんかー!



「今度ごはん行こーよ!


いつが休みなのー?」


とな!!!





まーーーさーーーかーーーー!

びーくん様から


お誘い頂けるなんて!




ギザうれしす!!

古いか(笑)





思わず
ぜひ!ってメールしましたよー





そして
日にちもすぐに決まり
数日後に
ごはんに行くことになりました。






とさ。





えへへ。


ぐへへ。


よだれがでそうっす!




あ、

あくまでも

ゴハンにですよ??ふふ。








そして

近況報告から、

次回、

デート報告に続きます・・・てへ音譜