近況報告その2、でございます。

既婚者から口説かれた合コン後

5月初めにも合コンに行って参りました。




そう5月と言えば、

わたくしの誕生日月!

そら気合いも入りますよ。ほほほ。



...


今回の合コンも
婚活中の女幹事の企画でした。

人数は4対4。

男性陣は既に着座しており、
そこへ入ると!!!










やばっ






やばばばばっっっ!













ちょーーー

かっこいい人、



いるじゃんかっ!!!




何これ、何これ!!



ヤバイんですけどっ!


タイプなんですけどっっ!


と、

わたしのテンションは


即座に上がったものの、



いつもの席運の無さから、

隣をゲットすることはできず。。



残念ながら

一次会ではほとんど

会話ができませんでした。


...えーと、
とりあえず命名しときますか!

私のタイプの男性。
命名=びーくん。
名前の由来は後程!



びーくんは、
すごく喋るわけではないけど、
さりげなく盛り上げてくれたり。

一次会のお金をさっと出して
くれたり。

外見もさることながら
スマートを絵に書いたような人でした。

そして、
ほぼみんな次の日仕事でしたが
二次会に行こう!と
かなり強く誘われて行くことに。

その二次会のカラオケまでは
歩いて行ける距離でしたので、
みんなで
とぼとぼ歩いていると。


びーくんが
話しかけてきてくれて。

『幸あれちゃんと
あんまり話してないよねー。
(省略)
...彼氏とかいないのー?』



え!

いきなりそこ!?

まさか聞かれると思ってなかったので、

「え、

いないよー。

いたら来てないよー。」



と、普通の返ししかできず。


『そーなんだー。
本当はいるんじゃんー?』


とか言われて。



あらあらあら?

なんだか少しいい感じ?

かと思った矢先

違う男の人
(ジョニー・デップに少し似てるので、、、
命名=ジョニー)が

私たちの間に
するーっと入ってきて
『三人で結婚しよー!』
とか言ってきて。

(ちなみに
びーくんとジョニーは超仲良し。)



ちょっ!

ちょっとちょっとーーー

ジャマしないでおくれーーーぃ!


と思ったけど

もちろん言えず。


何故かそのうちに
びーくんがいなくなり、
私とジョニーが
カラオケで隣り合わせに。


なんだよ、なんなんだよ!


いっっつもこうだよ、

あたしゃ!




はー。


びーくんの隣を
陣取れる勇気が無いのが
悪いのか・・・。




そしてその後も、
ジョニーに隣をキープされたまま
カラオケを数時間楽しみ、
わたしは途中で帰宅しました。



結局、
連絡先を交換しよ!
と言ってきたのは
ジョニーだけで。



びーくんには
聞かれることもないまま
合コンは幕を閉じました。


ちなみにカラオケもすべて
男性陣が払ってくれたそうです。


あぁ、
ありがたや。






この話、果たして

続く...のか!?



乞うご期待!!!(笑)