最近、イロイロあって??


何から書けばいいのやらって感じです~。





とりあえず、誰も興味ないと思うけど


近況報告からしましょーかね!



えと・・・


2015年上半期は仕事でメリハリがあって


出張に行ったり、新しい仕事もしたりで


結構忙しくしておりましてー。


ま~~~ったく出会いがありませんでした。



と言うか、


「それどころじゃないし!」


とか、言い訳してた感じ(笑)




『出会いが無い!!!』って言っても


どうにかなるもんでもないし、


忙しいなら、忙しいで、


周りにも忙しーのよアピールしておりました。


さすが、うざいわー私w





んで、そーこーするうちに4月になり。



「あれ・・・?


なんかまさか、このまま2015年


終わっちゃうかも?


てか、何もないまま33歳に突入しちゃう!


ヤバイーーーー!!!」


と、不安になり・・・





1年前くらいに結婚秒読みだった女友達に


なんとなく「元気~?」と連絡したところ、


・・・なんと!


『その彼とは別れて婚活中なの!』


と言うではありませんか!!




「え!まじ?!


その辺の輪、


混ぜて!混ぜて!(笑)」


と言ったら


その2日後に


合コンに誘われて行ってきました。





まさかのタイムリー!!!




合コン自体、ホントに久しぶり!


メンツうんぬんよりも


とにかく新規のメンズと出会えたことが


HAPPYだったのか、


シラフで楽しく過ごせました♪




そしたら、


その時の男幹事に口説かれ・・・!!!



オシャレだし、


話しやすいし、


タメだし


イイ感じー!


こんな人、まだ独身でいたのねーー!



って思ってたら














残念、


既婚者でした。



ふ。。。



ふふふ。。。。。




ふははははは~~!!!!!




私の出会いのポテンシャルなんて


こんなもんよねーーー・・・。






まだまだーーーーーーー!!!




そして、その後も


めげずに出会い活動が続き・・・。





『近況報告その2』に続きます。