いつの間にか
33才になってました。あは。


10代~20代の頃は
30代の自分なんて
想像もしてなかったのに。

いとも簡単に
この年齢になってしまいましたw



そして今の現状はと言うと!


結婚もしてない、

そして彼氏もできません。。。(´д`|||)



おぃおぃ
おーーい...!

このblogを
書きはじめた頃と
何も変わってないじゃんかーーっ!
 


...幸せの形なんて
人それぞれ...。


そんなことな
33年も生きていれば
理解はしてます。


でも。
どーーしても
いろんなことを
人と比べちゃうんだよなぁ...。

べつに今の自分がイヤとか
現状に満足してない訳じゃないのですが


同世代の彼氏ナシの友達と
話すことと言えば
健康のことや老後のことばかり。。。!


去年病気で
仕事を休んでいたこともあり、
何よりも健康が一番だって
感じています。
そして今、健康でいられることに感謝もしています。


でもそこは
人間だもの。。。

少し健康でいることが長く続くと
今度は次の理想が出てくるもので。



最近の私は

口を開けば

彼氏がほしい。

と言っています(笑)

まさに 
健康な証拠ですね(笑)



そして
口に出しても
簡単にできる訳もなく
ちゃんと行動しております。


4月の後半から
5月にかけて
合コンに行ったり
デートに行ったり。
(それまでは忙しさを理由に?何もしてませんでした)


このように
行動は起こしているものの
なかなか
彼氏ができないのです。


33才になり
いろいろ考えることが増え
ますます慎重になってるからかも
知れません。

それか単にモテないだけか...(涙)!!!



えっと。。。

数件参加した合コンも
デートも
かつての私のblogのように?
面白おかしく書きたいのですが
書き方を忘れてしまって...


更新できずにおりました。


機会があれば
ハズレ合コン?
アタリ合コン?のこと
書きたいと思います。




そして33才独身の私。
今年の目標も

彼氏を作る!

です。ハイ。




いーー加減
目標達成したいっす。

気合い入ってます!
何かと感触は悪くないのです!(笑)

がんばります!!



最後まで
ご精読ありがとうございました。