今度は、歌詞スタートではありませんが。

なんかのフレーズにありそうですね...



...先日も書いた通り、

ここ最近ずっと引き込もっているため、

家族がずっと傍にいる状態です。

たまたま親戚のおばさんが長期で遊びに

来ていることもあり、

一人になる時間が、全くありません。

一人になれるのは寝てる時と、

お風呂の時くらいでしょうか。




私は、寂しがり屋だし、

どちらかと言うと、

かまってちゃん、ではありますが、


正直、

ずっと誰かと一緒にいると、

一人になりたいと思ってしまうのです。



贅沢だとも分かりますが、

なんだか、気をつかってしまい疲れるのです。


せっかく長い休みをもらったのに、

まだ体調はよくならないし、

イライラしてる自分もいます。



人に優しく、、

と書いたばかりで

もーイライラしてる自分が

恥ずかしくもありますが、

少し、一人の時間が欲しいです。。。