ついに、ここまで
思い詰めてしまったのか。。

こんなタイトルをつけた自分が怖いです。


前回の
ミーハーで、ウハウハ?な時から、
一転、

今や、
うつの一歩手前な感じ。


最近は、
人との付き合いが、下手すぎて、
凹みまくっております。
それはもう、
男女問わずでして。

新しい環境に身を置くことが、
人生を煌めかせると思って
人見知りながら、
いろいろ頑張ってきましたが、
やはり少し、私には
ハードルが高すぎたようです。

とにかくもう、
どんな風に人と接していいのか
分からない。
嫌われてるような、気さえしてくる。

やばいっす。
これは、まじで
やばいっす。

ただ、
素のままの私で
いても、ずっと仲良くしてくれてる友達もたくさんいます。
だから、
昨日、思い詰めたような感謝のメールを送りました。

そしたら、
『どっか行っちゃうんじゃないかって、心配したよっ』
と、言われました。

たくさんの、
優しい友達からのメールで
癒されたし、
泣いたし、
もう、前向きにがんばろうって、
思ったんですけど、

それでも、新しい環境に行くたびに
また落ちてしまいます。


セクシャルな意味ではなくて。
誰かに抱き締めてほしい。

わたし、かなりヤバくね?

私よりも大きい人に、
ぎゅって、
抱き締めてもらったら、
たぶん、泣く。

しとしと泣く。

いや、わんわん泣いちゃうかも。


男友達に頼むのは

ルール違反でしょうか?


こーゆーのって
誰に頼めばいいと思いますか?
 
こんな気持ちになったのは、
生まれてはじめてかもしれない。

やばい。
かなりキテる、やばいです、わたし(。>д<)