その後、家について


私から


「ご馳走様でした~(省略)」


みたいなメールをして


「今日はすごく楽しかったよ!

ホントに行って良かった!ありがとう!」


みたいなメールが来て。


その日の数回のやりとりの後・・・






























音沙汰なし。


(それまで毎日メールが来てたのに)



















え??え・・・・・???







えーーーーーーーー?????






ナンパされたのが夜だったから、


『よく顔見てなかったけど、


明るいとこで見たらタイプじゃ無かった』


的な?ヤーツ???




それとも私なんかした?


変なこと言った??





せっかく少しだけトキメキそうだったのになーー。


車でドキドキした私の気持ち、返せーーー!!


って、


勝手にしたのは私か。笑





ってゆーか、


ナンパくんの車が高級車で。


ちょっとビックリでした。


え?みたいな。


私みたいな庶民には買えない感じのだったので。




それに、


お店でのさりげないエスコート?とか、


服装とかネイルの褒め方とか、


さりげないスキンシップとか。


(って言っても、手を触られただけですが)




なんか、


モテる男!


って感じだったのかもーと冷静に判断。





それかー。


彼は結婚願望があると言ってましたが、


私はあんまり無いって


言ったのがよくなかったかな?




んーーー何がダメだったのか、


さーーーっぱり分かりません!!!





ま、


とりあえず、またしても


残念な結果になりました。




自分が誰かにトキメクのもすごーーく大事だけど、


その誰かにトキメイてもらえるようにならないと!


って思いました。




ちーーーん・・・汗