先週末、

自分の市場価値を知るべく?

某お店企画の合コンに行ってきました!!


ちなみに、
スタイリーくんとは、地味に仲良くやってますf(^_^;
ハズレ合コンが多かったので、
スタイリーくんの素敵さを再確認しまして…。
正直なところ、トキメキはありませんが、ほんとに優しいし、、、
まぁ、友達っぽい感じで付き合ってる感じですね。


なので、スタイリーくんには申し訳ないですが『合コンは合コン』と言うことで、
目をつぶってくださいませ(T_T)






今回の試合(合コン)結果は…


前々から
分かっちゃいたけど、






さーーーーっぱり
モテねー…(-ε- )…

一応、何人かは
携帯聞いてきてくれましたけども。




そして、
席運も、全くねーーー!



だって、
何度か席替えがあったのに、
だいたい同じ顔ぶればっかり。

まぁ、あっちもそう思ってるでしょうけど…




100歩譲って、モテなかったことには
目をつぶろう。

てか、それが私の現実だしね!!!


でも、
それ以上にキッツイ出来事がありまして。


今回の合コンは30対30で、
年齢はだいたい20代から30代後半までいて様々でしたが、
ぱっと見、ハタチらしき若造もちらほらいたんですよ。


そんな、ハタチの若造に、
『おねーさん携帯教えてよ』と言われ
(席が一緒になったわけでもなく、通りすがりの人です)


軽いノリで聞いてきた感じが好きじゃなかったので
『んー、大丈夫!』
と、やんわり?断ったら、

『えー教えてよー!
てかおねーさん何歳?』

と言われたので、素直に

『30』と答えたら

『あー無理だわ!ごめんー
おれハタチだもんー』

と、
何故か私がフラれた感じに…




はーーーーーーぁ??(# ゚Д゚)!!!


ざけんなっ!!!!!


だーかーらー
教えないって、先に言ってんじゃんかよーーー!
くそあほんだらがっ!

オマエ、
若造じゃなくて、バカ造だな!おい!


と、危うくキレそうになりました…





が、ぐっとこらえて、(大人なのでね)


『あはは!
大丈夫、私も無理だから!』
と言ってやりました。



なんか。

あんなヤツどーでもいーけど、
やっぱり年齢のこと言われると凹むわ~



30って、
やっぱりキツいのかぁ…

出会いがなくて焦ってる、みたく見えるのかなぁ…
まぁ、お店合コン行ってるんだからそう見えるのはしょうがないけども。。。



…20代後半くらいから、
『30代になったら、一気に男が、ひくよ』って
聞いてはいましたが。


基本、若かりし頃からモテたことが無かったので、

私には関係ないわー

なんて思ってたのに。。。

モテない私にも、こーゆーことあるのね…





キィーーーー(`ロ´;)


もー二度とハタチがいそうな場には行かない!



これからは40代をターゲットに絞るしかないかなぁ…

って。
40代も、若い子の方がいいってゆーでしょーけどねー。










あーーー!

困るほどモテたいーーー!!!(笑)




でも。
考えようによっちゃあ、
あのバカ造、
私が30才に見えなかったってことですよね!?


そう思うようにしよう!
うん!
レッツ前向きーーー!!!