わたしはよく周りから

中坊みたいな恋愛脳だね、

と言われます。



てか、

最近の中学生は私よりも

遥かに進んでるのでは。。。

と思うくらい、

おこちゃまな恋愛脳の持ち主だと自負してます(笑)



たとえば。

最近、ブログに名前が急浮上している

爽くんと

ただメールしてるだけで

きゅんきゅんしてしまうとこなんて、

ほんと自分でも情けないくらい

おこちゃまな恋愛脳だな、と。



でも、

ものすごくポジティブに考えれば、

小さな出来事に幸せを感じることができる

脳なんだと思ったり。(笑)




てか、まず、

既婚者とのメールのやりとりで

きゅんきゅんしてるのが、よくないですよね。


ほんと、反省せねば。




でも、昨日から

爽くんからのメールがパッタリなくて、

凹む私。。。


この一喜一憂さ加減、

半端ないおこちゃま恋愛脳だなと、

再確認。




はぁ。

情けない。。。(´A`。)




ちなみに、

爽くんは、激務なお仕事ですが、

仕事の合間にしかメールが打てないといってました。。。

家に帰ったら携帯ばかりいじってられないと。

そこはやはり家庭持ちなんだな、

と、現実に引き戻されました。




まぁ、

アイドルに恋する中学生と

同じ気分で楽しもうと思います。



こ、これくらい、

べつに悪いことじゃないですよね??



とは言いつつ、

スタイリーくんには申し訳ない気持ちで

いっぱいだけども。




でも。こんな中途半端な気持ち

誰にも言えないから、

ブログではき出してます!!!






あー。。。



こんな自分、イヤ。