うわー…

blog更新さぼりまくり!!


皆さん、
夏休みはいかがお過ごしですか~?

幸あれは接客業のため、
うだるような暑さにも負けず
身を粉にして働いています←大袈裟!(笑)


とまぁ、前置きはこのくらいにして。




えーと。

…最近、気がついたんですがー。

いや、前からうっすら気がついてはいたんですが、




ワタクシ。














イケメンに弱いみたいです。。。


と言うか、タイプの顔にめっぽう弱いな…と(^^;


・・・・・


何ヵ月か前(スタイリーくんと出会う前)の
友達の結婚式の二次会で
一緒に幹事をした2つ年下の男の子と時々メールをしてるのですが。

(あ、ちなみにその子は既婚者でお子さんもいて幸せそうです。それを隠すことはありませんし、口説かれることも残念ながら?ありません)


まー、その彼はというと、
ワタクシのタイプの顔でして。(笑)


二次会あとに、既婚者と分かり、
軽くショックを受けましたが、
今はふつーのメル友?みたいな感じで。


べ、べつに、
何もやましいことは考えてませんが、


人様の旦那様だからこそ?
より素敵に見えるって、
あるなぁ…と。

不倫してる人を肯定はしませんが、
なんかその気持ち
ほんのすこーしだけ分かるかも。。。みたいな。


彼は、
ほんとに優しい人で、
私のいろんな話を聞いてくれたり、
自分の話をしてくれたり。


会ったのは一回で、
やり取りはメールだけではありますが。



うーむ。

モテるだろーなー…

と、
客観視することで、セーブ!!(笑)



いや、あのですね、
スタイリーくんだって優しいし、ほんと尽くしてくれてるので、

何もないです、
何もないんですよ?



まぁ、なんてゆーんでしょーか。


しばしの憩い、

とでも、いーましょーか!




…あー。

なんか、だめだなー私!!


もっと、今ある幸せに目を向けて
大事にしていかなくては!!!

と、思います。。。




なんか、久しく書いたのに、
もやっとするブログになってしまったー……( ̄▽ ̄;)


なんかすみませーん。。。