お久しぶりです。

スタイリーくんと付き合いはじめてから、
もうすぐ一ヶ月が経とうとしています。


相変わらずやさしいスタイリーくんですが。

ここ2、3週間会ってません。。。


理由は
スタイリーくんが仕事関係の試験が近くて忙しいのと。

私が
会いたい、
と、絶対に言わないから。

みたいな。。。



…何やってんだか私は。。。(T_T)



ちなみに最後に会ったのは
私の友達の結婚式があった日で、
スタイリーくん自ら
『終わったら迎えに行くよ』と、言ってくれたのです。


…実はわたし。
めちゃくちゃワガママなくせに
あまり『お願い』
が出来ないのです…。

迎えにきてほしいとか、
そーゆーの、
めんどいだろうなぁと思って言えないのですがー。

私が頼む前に
迎えに行くことを提案してくれるスタイリーくん。

ホントやさしい人です。



ただ…その日、
三次会のあと、遅い時間だっこともあり
私を送ってくれて、、、
即さま解散でした。


…私が二次会幹事をしていたので、疲れていたことを気遣ってくれたのかとも思いましたが、

正直なところ、もう少し一緒にいたかったなぁ。。。なんて。


そのことをうっすらメールで伝えたら、
スタイリーくんは体調が悪かったらしく、
無理して来てくれたようでした。


気を使って言われないのも寂しかったし、
そーゆーのを気づけない自分も嫌でした。


と言うようなことがあり、
体調が悪いが続いていたのと、その後からは試験が近いのとで、
その日から会ってないのです。


私は、
試験がストレスになってるスタイリーくんを気遣うのもありつつ、
素直じゃない人間なので、会いたくても会いたいとは言えないのです。


はぁ。
西野カナみたいになりたい。笑



毎日、メールや電話をくれるのは
付き合う前から変わってませんし、
いろんな話を聞いてくれるスタイリーくんに、かなり甘えてます。


ただ。
スタイリーくんからの

会いたい

が聞けず。


すごく寂しいのです。

スタイリーくんは、
めちゃくちゃ不器用な人で、
自分の感情をうまく表に出せない人だと思います。

きっと、
付き合う前に
『適度に連絡くるくらいがいい』と
私が言ったのを、
覚えているから
私からの会いたいを
待っているんだと思います。


でも、素直に言えない。

それに。

なかなかチャンスがないのは
分かるけど。



まだ、
キスもしてないのです。


誕生日のあの日、
そーゆー雰囲気に少しなりましたが、
私の家の近所だったので
恥ずかしくて断っちゃいました。


あれから、
キスの雰囲気にぜんぜんなりません。


お互いに
実家暮らしと言うのもあり、
タイミングがむずかしいのはあると思いますが。

求められないのも
正直切ないものです。




これは、
贅沢な悩みなんですかね?



ちなみに。
来週は試験が終わるようなので、
たぶん会うことになると思います。


何か進展あるかなぁ…???