『顔か?!金なのか?!』の続きです。

全く脈のないメールが来た次の日にも、
彼からメールがきました。

(あ、彼の名前何にしよう…。
スタイルが良かったので、スタイリーくんで。)


スタイリーくんは、
私との会話を何気に覚えてくれてたようでした。

例えば、
私はスタイリーくんに会った日たまたま薄着で寒がってたので、
『(省略)昨日寒がってましたが、体調大丈夫ですか?』
とメールがきたり。


…素直に、優しい人だなぁ。

と思いましたが、
前のめりになってはいけない!!
と、自分にブレーキをかけて
普通に返信しました。

だって、
紹介の人に悪くて律儀にメールしてるだけかもしれないしっ!

………

そして、会った日から二日後に電話がかかってきて。

会ったときよりもっと、
楽しく話すことができました。
敬語もなくなり、
お互いに呼び名を考えたり。

なんか。
楽しい…!って感じでした。

そして、
話をすればするほどスタイリーくんは、
意外と突っ込みどころ満載ですごく面白い人だと分かりました。

正直、電話切りたくなかったなぁー。

そして、
次の日、
私に紹介話を持ってきてくれてA子に
スタイリーくんと会ったことと、
「イイ人だった」と伝えました。
(恥ずかしいので、私が気に入ったことは伝えませんでした←ほーんとプライド高い女ッ!!)


すると…
A子が
「紹介者の話では、スタイリーくんは幸あれのこと気に入ったっぽいよ」
というではあーりませんかっ!!

ま、
まじっすか?!!?

やだーっ
ホントかなぁ??

そんなそぶり無かったけど。。

(ちなみにA子とスタイリーくんは会ったことはありません。スタイリーくんの紹介者とA子が知り合いです)


半信半疑ながら、ちょっと嬉しかったです。

そして、
なんだかんだで毎日メールのやりとりをしていて、
ご飯に誘われたんですが、予定が合わず。。。
一応「この日は空いてますが…」と送ったら


その日の夜に電話が来て
GW中に、紹介者とA子と4人で遊ぶことになりました。
(スタイリーくんは、二人が良かったみたいですが紹介者がみんなで遊びたかったようです。)


そして電話しているなかで、
「幸あれの声が聞きたくなったから電話した」とか、
「紹介者の人に、綺麗で可愛いおねえさんだったよー!って言ったんだ」
とか、
言われました。。。

社交辞令かもしれないので
「そんなこと言ってー!からかわないでー!」
と言いましたが、

スタイリーくんは本気だと言ってました。


きゃーーー!
嘘かもしれないけど
ホントならうれしーーっ!!



……………

と、とにかく。

まだ
ハッキリとどんな人か分からないので、
半信半疑で受け止めなければですが、
今のところ、ワタシ的には、
もっと仲良くなりたいなという、感じです。


GW中にみんなで遊ぶことになったので、
とにかく楽しんでこようと思います。
進展があるようならまた書きます!!