巷で噂の草食男子、出会いましたぜぃ。

それは…

バラバラ合コンの
なんちゃってEXILEくんです。


なんちゃってEXILEくんは、
合コン後、
ちょくちょく、


夏休みの宿題ですか………?

と、思うような
日記手紙をくれまして…汗

内容がすべて
『今日は暑かったね!仕事きつかったよー。』
とかなので、


へぇ…


としか返しようがなく…汗

返信に困って
二日間とか返さずにいたところ…

今度は
『飲み会しよーよビール』みたいな内容に変わってきて。

飲み会ならいっか~と軽いノリで手紙を返していたら、

『ホントは飲み会じゃなくて、幸あれちゃんと二人でご飯とか行きたいんだけどねニコニコ音符
と返してきたんです!!!!!!


おいおい…パンチ!パンチ!パンチ!


私の反応(手紙の返信速度)で、
攻め方変えるってかー!!



うーん…




なーんか男らしくない誘い方ー!!!!
って思いませんー??

(てか、飲み会しよって話になったとたんに手紙を返す私も、かなりわかりやすいですけどネ、笑)



いやいや、

誘われるだけ
ありがたいと思え、幸あれよパー

って言われたら

まぁ、
そうなんですけどね…はは。


でも、
これが巷で噂の草食男子ってやつかーと思いました。


私なんか
駄目元?でEさんに告白しましたからねー。

我ながら、
かなりの肉食女子だなと。(笑)


でもまぁ、
ご飯に誘ってくれたんだから、草食男子じゃないのかな??