最近、「通りすがり」の人にま~た荒らされました。

もちろん読んでそっこー消しましたけどね。←これモットー。




あのさぁ、荒らすんならさ、

名くらい名乗ってよ、


てかさぁ、「通りすがり」なんでしょ?

そのまま通りすがってよ。












ってか。 頼むから荒らすなよ。←究極。




凹むのよ?? ・・・荒らしの人が思っている以上に。


だって。人間だもの。


・・・・・

たしかに、


私のブログは(若干?)毒を吐いてるし、

気分を害する人もいるとかと思います。


それは、ごめんなさい。素直に謝ります。


でもね、

人間って、何かしら、どこかしらに

はけ口が無いとやってけないと思うんですよ。


すんげー仲良しの友達だからこそ、言えない悩み。

すんげー気を許してる家族だからこそ、言えない話。


そんなもん、きっと誰にでもあるわけで。


そして、

私の場合、そのはけ口がブログなんですよ。

(彼氏いないしさ。笑)


今まで合コンネタに限らず、

た~~くさんの

悩みやら、いたたまれないことやら、愚痴やら

嬉しかったことやら、恥ずかしいことやらを、

書いてきて・・・。


ブログはもはや、私の一部なんですっ。


私の書き方が気に入らないなら、

読まないでほしい。


しょうがないじゃん。

人間、相性ってものがあるんだし。

私のこと嫌いな人も、そらいるでしょうよ。


でも書き方は変えられないし、
書き方を変えっちゃったら

はけ口として書く意味がないし、私らしさが無くなっちゃう。


それに

こんな私のブログだって、

「楽しみにしてます」

って言ってくれる人だっているんで!!!


・・・いままで何度か荒らされて凹んでも、何年もブログが続いてるのは、

そーゆー人がいるからってのもすごく大きんだよなぁ。



だから。

荒らしの人たちへ、

私のブログには書き込まないでくださいな。

スルーしてくださいな。


何度も書いてますが、

『失敗は成功のもと・・・?』は

「荒らし」厳禁ブログです。ハイ。



ただ、一つ。

今回の『荒らし』については

「言ってること当たってるなぁ」って思ったんですよね。



「(合コンに来た)男たちのことどーこー言う前に、

てめーはイケてんのかよ!」

ってな内容でしてね。(もっと、ヒドイ言葉で書かれたんですけど。)


てか。
そのことは、

仲良しのブロガーti-zuさんにも、
同じようなこと書かれて(←これはイイ意味で、ですよ!)

「あぁ~~!確かに!
まずは私がイイ女にならなきゃダメじゃん!!」

って素直に思ってたので、悪しからず。


てかね、こんな風に元気になったのも
仲良しブロガーさんのお陰なんです。
ありがたや、ブロガーさん&ブログ。


荒らしにもめげず、ブログで書きたいことを書きまくり、

イイ女目指します!!!



ってゴールデンウィーク中だから、誰も読まないか。あは。

私ももうすぐ旅行~♪