新年の明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします☆

コロコロザイーガさんの
【冬休み特別TB企画】
お年玉くじ付、
コロコロザイーガ書初めコンクール
にTBです。
お年玉番号796です。
インタネット書道



「隣の芝生は見るな」
(注:隣の芝生は青く見えるって諺を元に)


え~と、大晦日にも書きましたが、

今年は絶対に彼氏を作る

予定なんですね。

(やっぱり予定かよ・・・笑



んで、友達の彼氏と比べたりして


「いいな~。かっこいいな~。

この人じゃ、やっぱりダメかも・・・」




とか、本気で

ナシの方向で行きたいんです(笑

(私、意外とプライド高い人間なのかも、
って最近気がついたもので・・・。)




自分でいいな!と思ったら、

突き進む!



それが目標です。


そして、皆様にも、satiareにも

「幸あれ」



の思いを込めて、書き上げました♪


☆ ☆ ☆

今年も応援クリックお願いします☆