もうひとつ思い出しちゃったんで、

ついでに書きたいと思います。

んだブロさんの

『勝手にトラバ企画 第一弾』にまたまた参加です。



NANA流行ってますよね~?

画像載せなくても知ってる人は多いと思ったんですが、

一応、載せてみました。

NANAを読んだことあると、わかりやすいかと・・・。


・・・・・・


これは高校三年の時のお話。


NANA1巻は、小松奈々と、大崎ナナの短編集みたいになってるんです。
高校生~20歳くらいまでの話。

(2巻から、二人が出会います。)



プロフィールにも書いたように、

私はその頃、一目ぼれ大魔王でした。

かっちょいい人大好き。



それが、小松奈々のキャラと、めちゃかぶってたんです。


妄想癖があるトコロすぐお熱になるトコロ(古い言い方だなぁ)


とにかく

言ってること、やってることがすんごい似てたんです。




んで、1巻が出た当初、

仲良し3人組 (M子、H子、satiare)で、
NANAの話になりました。



M子「そー言えば、satiareと奈々って似てるよね~」

satiare「え~そうかな~。でも(性格は)ちょっと似てるかもね~」


と話していたら


H子が

一言。


















































え~?どこがぁ?


(satiareは、奈々ほど)
















かわいく
ないじゃん」







Σ(゚ロ゚;)







あうぅぅぅ。・・・_| ̄|○


ロケットパンチをくらったような衝撃!!!



凍りついた私の表情に気づき、

隣にいたM子は、すかさずフォロー(笑


「・・・マ、マンガなんだし、比べるトコ
じゃ、ないんじゃん??」




ま、そのフォローもなんとなく



かっちーん



なんですけどね(笑



そりゃあ、

奈々はかわいいさ!

キャラ的には似てても、

雰囲気は、あんなマスコット的ではないさ!



でもね。











私よりブサイクのあなたに
言われたかぁないっ!!!
ヽ(#`Д´)ノ


(あっちも同じこと思ってるか~もね~♪笑)







あ、めっちゃ失礼な発言をしてしまた・・・。

反省・・・_| ̄|○




高校生の頃のお話なので、

この発言は若気の至りってことでお聞き流しください・・・。


あ、もちろん本人に言ったわけではなく、

心の叫びです。



ちなみに、仲良し3人組ってのは真っ赤なウソ

私はM子ちゃんが大好きで、

M子ちゃんとH子が仲良しだから、

しょうがなく一緒にいただけ。


え?

女は怖い?

そうですよ、女は怖いです。



でも、私とH子はいつもバトってました(笑


あっちも相当嫌ってたんだろうなぁ・・・



キライな子とは仲良くできないタチのsatiareです。

今は、キライな子とは関わらないようにしてます。

聞こえのイイ、平和主義なので。



でも実際、面と向かって

「かわいくない」はキツイですよ~・・・




☆ ☆ ☆

WEB拍手
この記事おもしろかったよ!
って思った方は↑クリックお願いします。
satiareが喜びます(^^)

よければポチっと応援してください★↓
人気blogランキング
元祖ブログランキング