昨日の日記へのコメントで

いろんな意見をいただきました。

『童貞を頂いてしまえ。』(こんな言葉ではありませんが)

『年下はちょっと無理。ジェネレーションギャップ』

『うらやましいぃ~』

(まだうらやましい関係になってませんけど^^;)

など・・・

ううう~ん。むずかしい。

たしかに18才22才

ジェネレーションギャップを感じてしまいます。


もし彼が居酒屋に行ったら、間違いなく止められるでしょう。

(服装とかでごまかせるかもだけど・・・。)


そう考えると、微妙だな~と。



あと、卑しい奴だと思わないでほしいのですが、

遊びに行ったら、やっぱり私がおごった方がいいのかな?
ってことを悩んでるんです。


別におごるのは全然構わないんだけど
(ぜんぜんではないか・・・汗)

一回おごったら、ずっとおごることになりそうで。
付き合い方がむずかしそう・・・


お金持ちだったらいいけど、貧乏だし。。。


なんてゆーか、おごってくれるから付き合おうなんて考えられても、
むかっ腹だし。


タメなら、割り勘、もしくは交互におごったり。
年上なら、できればおごってほしい。
(『それは古い考えよ』BY 細木数子)


年下だったら・・・やっぱり私がおごるの~A´Д`)?


でも昔、バイトの後輩で一緒に飲んだとき、

「いちおう、男ですから!」

なんて言っておごってくれたんだよね。かわいかった♪



ん~・・・考えてもわかりません。


って、先を考えすぎですね。

別に告られたわけじゃないじゃん(笑



そうそう、ちょっと話がそれますが、
owaraisapuriさんに、TBを頂いて、私のブログを紹介していただいたとき

『18禁ブログと言えるかも』と書いていただきました。

ぜんぜん、うれしい(?)紹介文ですが、


ん??と、気づいてしまったこと。

今書いてる年下の子は18歳

そうだよ、青少年守るぞ法律のギリの年。。。!!!

そうですよね~
なんだかんだ、まだ子供

見た目も去ることながら、
中身もお子ちゃま。(ちょ~失礼)

それに
あんなに純粋そうな子を
弄ぶなんてできない。
(ちょっとしたいけど)

かと言ってちゃんと向き合って付き合えるわけでもない。

考えてもみたら、
男の精神年齢は2歳下ってゆーじゃないですか?

ってことは・・・

うぎゃ!



16才ですやん。



ほんとに犯罪ですから!

せめて、大学生になってからかな~。

でも高校生の彼だから、
いただきたいってのもあるんだけど。。。(爆


わぁ。やっぱりやらしぃ私

な~んて言ってて、実はめちゃ女慣れしてる子で、

純粋そうな演技をしてたらウケるなぁ。