学生の頃、売れてない芸人(コンビ)に

ナンパされたことがありました。

「おもしろいネタ見せるから!」

と言う、しょーもない誘い文句に、

とりあえず、ついていきました。







・・・ヒマだったし、何より







お金無かったし(笑








芸人だけあって、まぁまぁおもしろく

けっこーいい人たちで、楽しかったです。





芸人では、まだ食べていけないので、

コンビの1人Dさんは

アイドルのマネージャーみたいなのもしていたようです。


その後も連絡をとっていて、次に遊ぶ約束をしたときに

その会社の社長を連れてきました。(一応聞いたことある会社でした 笑)







お!っと。

お金持ちそう
。・゚・(´∀`*)゚・・。





社長の第一印象です(笑





そして、芸能界のことについて、いろいろ話してくれました。


いろんなおもしろい話も聞けましたが、

その中でも、「ほほぅ!」と思ったお話↓





やっぱり

「社長に抱いてもらえば

仕事がもらえる」



という風潮は今も健在なようで、




社長室でいきなり脱がれたり

抱きつかれたり
いろいろあったんだそうな・・・(゚Д゚;) 





「君らは女優とか、

そーゆーのになりたいとか思わない?」





と、言われて、


(偉そうな態度に少々ムカついてたもので。

いや、偉そうなんじゃなくて、偉いのか・・・笑)




二人して




「ぜ~ん、ぜん!

仕事もらうために、

社長に抱かれようとか、


ちょ~アホらし
(*`▽´*)」



って言い放ってやりました(笑

そんなんで、飛びつくかよ!ってな意味合いで♪





Dさんに、

「社長に向かって、そんな口利いたのは、君らが始めてだよ(滝汗)」

と言われました。





時代はそーゆーもんなのかな・・・('A`)?





芸能界とかおもしろそうだとは思うけど、

やっぱり裏はちょっと聞いただけでも汚いな~と思いました。




ま、社長とはそれっきり連絡先も交換とかしなかったし、

(お眼鏡にかなわなかったかしら・・・笑)


べつにまた会いたいとも思わなかったけど、



ひとつだけ!





ベンツ
乗り心地だけは
忘れられません
(≧∀≦)ノ






なんだ~?


あの微動だにしない車内は!!



さすが高級車

ってだけはありました。




まぁ、

私が単なる一般庶民&イモっ小娘だったから

ビビったんですけど(^^;




だって、乗ったことなかったんだも~んΣ(T▽T)




もしかしたら、

もう一生乗れないかもしれないし・・・

今思うと、良い経験になりました(;´▽`)=з 




みなさんで、芸人と飲んだり

したことある人いますか~?

ぜひとも、お話聞きたいです☆




☆ ☆ ☆


どうあがいても、
セレブになれないsatiareに、お慈悲クリックお願いしま~す