高校生の頃、バイト先には年上ばかり。(大学生がメイン)
なおかつイケメンばかり。
4つくらい年下だった私は、カナリかわいがられてたと思います。

1人、めちゃタイプの人がいて、ひそかに恋心を抱いていました。

でもその人には長く付き合ってる彼女がいると、知りました。

ショックでした。
でもしょうがないこと。普通に接するしかない。 そう思っていました。

バイトを始めて何ヶ月かたち、初めて『飲み会』と言うものに、行ったときのことでした。
10人くらいいたかな。

ほとんどの人が酔っ払っていた。

でもカナリ悪酔いしてたのが、その意中の人でした。

私の隣に寄り添ってきて、胸を触ってきました。

いたいけな高校生だったわたしは、それがどーゆー意味をもつのかも知らずに、抵抗できずにいました。(好きだったし)

そして、飲み会のあと、2グループに分かれて車でドライブに行きました。
私は何故かその人と、うしろに二人で座っていました。

その人は、抵抗しないのをいいことに、キスまでせまってきました。

そのときは、彼女の顔がうかび、私は抵抗しました。

でも今考えると、惜しかったな~って思います。
いい思い出としてしておけばよかった(笑

後で、聞いた話ですが、

あの日は、酔っ払いがとても多かったらしく、
お持ち帰り、とかあったそうです。


あ~。私もされておけばよかった(笑