【周波数の整え】波動測定器メタトロン型導入!臓器や細胞の周波数を測定し改善させる! | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪






これからは周波数の時代


医療現場にも波動測定器が

使われるようになり



不調や病気を周波数で測定し
周波数を使って治療する



少し前に、波動測定器メタトロン型

を導入しまして


現在、そちらに力を入れて

研究をしています!




人体の不調と周波数は

関係していますし


更に、

周波数と霊障がやはり絡んでくる




先日から色々と時間をみて

実験をしているのですが


凄いことに気づいたんです



それは、
ある不調で周波数を測定したら


統◯◯◯症の数値が非常に上がった



それってつまり…


この辺は普通に波動測定器として

利用されているサロンさんにはない


目に見えない霊と邪気と周波数を

裏付ける使い方が出来そうで



ワクワクしています♪



もう少し内容をまとめたら
メニュー化してご提供できると思いますので

お楽しみにお待ちください✨





◯波動測定/全身スキャンコース90分

約800項目の病気、細胞、感情などに異常がないか測定できる、波動測定器メタトロン型を使用し全身の周波数をスキャンしていきます。異常があった部位、臓器、細胞に対して波動測定器からの逆移送により周波数調整を行い、改善を目指します。


また、HARU独自の技術!

測定で周波数に異常のあった部位、細胞の波動調整(情報除去)を波動測定器とは別に施術いたします♪



5月までにはご用意できそうです📝