【重要】人との距離感が分からないと全て失う?関係性を知ることの重要性〜奪い続けると奪われる〜 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪




"人間関係"について


人間関係って、


この3次元社会でより良く生きていくために

大事なものですよね



この人間関係が上手くいかない人って


本人のトラウマや価値観なども

関係しますが



距離感がどうしても掴めない





人と人は、性格や人格よりも

この距離感が適切でないと



かなり不快に感じます



昔からの付き合いだから
親戚だから、友人だから

家族、親子、兄弟だから 


と依存型の人は甘えたり



保護者の知り合い
先生と生徒、上司と部下

同僚、近所の人

様々な関係性の中で

生きています



そして、周りに不快感を与える人は

中々ご本人では気が付けない



脳やトラウマと霊障なども

関係するでしょうけれど




その上司はあなたの親なのか?

その先生はあなたの母親なのか?


ズバリと何でも話して良い場なのか?



そうでないのか


今の自分はその場との関係性は何なのか?



それが分かっていれば



先生と生徒なら


円滑に授業を進めるのであれば

先生に文句を言いながら
授業を受ける人はいないですよね



なぜなら、


他の方はあなたの文句や吐口を聞きに
お金を払って同じ学校に

通っているわけではないので


この人、空気が読めないんだなと

思われてしまうだけ




そういったところまで


自分との関係性を観て

配慮できるようになるといいですね




人間関係をうまく結べない方

は以前にも書きました


まず、言葉遣い


そして、距離感


などをもう少し見直してみると

いいと思います




また、意地でも曲がらない方


意地汚い方も要注意でしょうか



お互いに気持ちの良いやり取り

成立させるのであれば、


すべて自分の思い通りにしようと奪う行為




あなたの為にならないです



いつか、あなたの人生の中にそれが返り

誰かから奪われ続ける人生が現れます



それは、自分からは見えないもので


教えてくれる人がいたら

有り難いものですね





HARUも今まで以上に

気を引き締めて磨き続けていきたい


"人間関係術"


これからのスクールに

情報を共有していきたいと思います!


これさえ分かれば


誰とでも、無理なく

必要以上に嫌われる事もなく

自分のやりたい様に人を仕向け

目的達成に進める方法



誰にでもそれが可能になってきます!


なぜか周りに嫌われる人は

必須の内容ですね





次回は、3月15日(水)13時〜15時


スクール第9講座を予定しています


内容は


高次元の法則

意識の説明と使い方など



この法則が発動すると

この三次元世界で


願望が達成しやすくなってきます!