【願望達成/スクール】まさかの!願望達成の真実!本当の願望に気付くには? | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪






願望達成スクール


ですが、


皆さんの気づきが凄かったです!

あっと言う間の2時間でした



ご感想をご紹介します✨


※こちらは前回のスクールのご感想

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆



【トラウマを回避する事が願望になっている?】

今日は、本当にありがとうございました(>_<)

受けられて本当に良かったです!なんとなく、後ろめたさや劣等感みたいな物があったんですが、なんだいいのか!と吹っ切れました!また、そしてちゃんと自分と向き合う事の大切さを再実感しました。トラウマとも向き合っていきたいと思います。さそっくノート引っ張り出して、今日書いた願望を深堀してみました!Sちゃんも言ってましたが…なんかトラウマに繋がっていて、それを回避、無くすことが願望になってるなって気付きました。でも…今までのスクールの内容がひとつに纏まって、真ん中に収まった感が凄かったです!!!!ありがとうございました!

また色々な意味でも行動からだ!と思い、相談させて頂いた◯◯の件は、まずは登録しました!…中略…来月絶対お願いします!そういうタイミングなんだろーなと思いました!

…略

本当に貴重なお時間ありがとうございました。16日も楽しみにしております🎶



K様


すごく良い気付きです!そう、ほとんどの方の願望はその場合が多いですね。本当の自分の願望を知るために、まず自分を観ることが必要です。今回お伝えした方法、ぜひお試しください!HARU



☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆



【初めての参加でしたが、とても勉強になった】


◯◯◯◯と申します。今日はありがとうございました。再スクール7から初めての参加でしたが、とても勉強なりました。

見たくない自分などもあり、向き合いたくないと思う気持ちもありましたが少しづつ自分と向き合いたいと思います。

これからよろしくお願いします(^^)



S様


初めてのスクールとは思えない雰囲気でした。きっと今までも、ご自分で探し求めてこられたのではないでしょうか?ぜひスクールを利用し、人生を更に素敵なものに変更されていってください!HARU



☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆



【幼い頃から勝手に無意識に刷り込まれた願望】


スクール、ありがとうございました!

…中略…

願望について、叶わない今回聞いた6つの要因。どれも幼い頃から勝手に無意識にすりこまれたもので、親、世間、◯、色々やろうとした時にこちらの思考は不要な物であるものの、今の自分はほぼこのすりこみ思考が優位にあるので、やはり色々◯に◯◯出してみてやりたいことと、やれない理由は何なのか?を探って行こうと思います!…略

周りの変化がある毎日ですが、ひとつずつ受け入れていこうと思います!また、来月もよろしくお願いします(^^)




Y様


皆さんはこの無意識な刷り込みに気づかずに願望を抱いたり、叶えようと必死になって追い求めるのですが、自分の本当の願望ではないため、叶わなかったりするのです。そういったものも、自分を良く知ることで変わってきますよ!HARU

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆




前回、お伝えした内容は

皆さんの反応をみると



衝撃的だったけれど

しっくりときた


今までのスクールの内容が

すべてここで繋がった



など



一気に皆さんの理解が深まって

いるのを感じました




さて、スクール生でない方にも

お聞きします




あなたの願望は何ですか?



それは本当の願いでしょうか?



それとも、誰かの願い?




ぜひ一度、考えてみては

いかがでしょうか✨