【土地の波動】重たい"場"を高次元の"場"に変更!波動&エネルギーの質が人生に及ぼす影響とは? | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





10月24日辺りから特に

ここの土地の波動が気になってしまい…


かなり頭に悪影響が出て

脳内が悲惨な事に


(これは皆さんも住んでいらっしゃる土地、には様々な情報が漂っていますよね。HARUが主に活動している東北地方もただならぬ◯◯、◯霊の重たい波動が漂っているんです。空気からも、それが引っかかってきてキツイわけです)



今思えば、小さな頃から

共にあった波動


何かあれば、紛れてはいたのですが



ここ最近はこの問題に

ずっと向き合っていました



死刑宣告みたいなものですよね、

東北にいる限り纏わりついてくるw



本日はある方に相談し

本格的に対策を練ることに決めました



サロンの守りもかなり甘かったので

急遽、一気に守りを固めます!



とゆうことは、今まで以上にサロンが


"場"高次元になりますので

今まで足を運んで頂いたことのある方も

これからいらっしゃる、初めての方にも

嬉しい効果が!



一気に波動、エネルギーの質が変化

してしまう"場"になる予定✨



本日より準備を開始しているのですが



そう決めたらからか、

内装まで気になってきて


あれ、これ

もう古いかな、疲れているな…

と片付けと断捨離をしていました🧹



11月に入ってから、自分の物理ボディ

にも目を向けていましたし


色々と、一気に変わりそうな勢いです!



来週はスクールもありますし、

ご参加の方はどうぞお楽しみに〜🧏🏻‍♀️💕