【波動感知②】気をつけて!子供の不調の原因は家に◯◯があるから!あなたのお家は大丈夫? | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪




〜先日、お子様とご来店された方〜


何度も言っていますが

人間より先にその方の波動がやってきます



頭に圧がかかり重たい

肩がずっしりとなる

胃に穴が開きそうな苦しさ


さらに!

右側の腰が違和感

右腕にしびれが走る



そうか…

今日ご来店のこの方は◯◯◯が◯◯(臓器)に

溜まっていて、それに◯霊が憑く感じだな



今回は2回目のご来店で、

前回よりも詳細に分かってくる



1回目のときは衝撃的でした

親御さん自体は、サロンに定期的に

通われていたので


どんな波動か大体把握していたんです




しかし、お子様の波動はこうでした


背面の重たさから始まり

目も疲れてくる

頭がパツンと張り


とにかく!

急にエネルギー不足になり

覇気も元気も気力もなくなっていく



これは◯界が絡んでいるみたい、お母さんからもたまに感じるから

やはり、かなりお家に◯◯グッズや◯◯があり、それがこの重たさとエネルギー不足の原因ぽいな




その後ご来店されてみると



やはり、お子様に強烈なエネルギーが纏わりついている



これじゃあ脳も働きが悪くなり

やる気も起きなくて、覇気もなくなり

ぼーとなるのは当然のこと




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



HARU「◯◯グッズとか、◯◯とかそうゆうの好き?」


Mちゃん「うーん、カバンに入っているのくらいです」


HARU「うーん、おかしいな…そんなはずない。もっと大量な何かがあるはずなんだけれど」


お母様「お札が一枚あります、考えられるとしたらそれくらいですね」


HARU「でもそのお札は◯◯だから、波動とゆうかエネルギーがそれとは違うものと思います」



実は、ご来店後にメールをいただいて



お母様「娘の部屋から、大量の◯◯が出てきました!びっくりするぐらい、自分で集めていたようです」


HARU「あ!やっぱり!見つかって良かったですね。それが重たいエネルギーの原因ですね」


お母様「なんて事でしょう!自分も知らなかったのですが、好きで集めていたみたいです。すぐに◯◯します!」


HARU「そうですね、そうされた方がMちゃんの症状は改善すると思います。まずはそれで様子を見てください」



それで今回は2回目のご来店

だったのですが


うん、だいぶ良くなってる!



HARU「悪いところある?」


Mちゃん「うーん、ない!」


お母様「スッキリに行きたいと、娘にずっと言われていました。自分で軽くなるのが分かるみたいで、また連れて来ました」


HARU「お子さんは特にそうでしょうね。皆さんそうですが、かなりエネルギーの影響を受けまくっています。このサロンにご縁がない方もいるし、その家庭のお子さんは大人になるまでそのエネルギー不足や不調を抱えて、結果心身共に…、本当に多いです。Mちゃんは幸せですね、親御さんの理解があって」



お子様より、お母様のボディで気になる点をお知らせし今回はお見送りしました


ご一緒にお越しいただくと、やはり情報が濁りますね、、


施術効果を上げるには


やはり一対一がBestかなと思います!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな風に、お子様を

エネルギー的にも守って

あげた方がいいですね



あなたの子供さんの症状は

目に見えない何か、、の影響で

なっている、なってしまったこと


かも知れませんよ



紫外線とか、放射能がとか

そうゆう目に見えないモノに

対策するのと同じように



エネルギーの対策!


してみてはいかがでしょう?






〜HARUの日常的な波動感知を公開〜

人間より早い情報エネルギーについて📝