【スクール第4講座】その苦しみがあるから成長できる!やるor諦めるか、あなたはどっち? | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪




スクール第4講座
本日開催いたしました!


脳の切り替え作業
脳のフレーム問題、
自我問題、トラウマ序章


2時間使い、詳しくお伝えしました!




今回もあっと言う間でしたが

どんどん皆さんの考え思考

変化されているのが観ていて分かります

腑に落とすまでが地道な作業ですが

諦めずにトライしてみてくださいね


やっているうちに分かってきますよ!



さて、スクールを終えてみて




やはり昨日からの

異常な首肩の痛みが

ぱったりと消えました。。


本当に異様な痛みでしたね

恐らく、今まであの様な症状で

ご来店される方の原因が分かりました



それもあったようで
邪気霊障でしょうか、家系とかの〇〇とか

も原因かなと



まずは無事に終わりホッとしています!


また、何度も言葉で聞いているけれど

好転しない方は

やはり、腑に落ちていないこと

が考えられます!

その場合は言われた通り


試し続けるか

諦めるか


の選択肢のうち
どちらに自分がいるかを考えてみるといいです

分からない、出来ない、無理
諦め思考のままでは変化が難しいので


ぜひ諦めずにご自分の問題に向き合ってみてください

その苦しみは、実はあなたが

進化成長するための有難いものだったと


気づく時が必ずきます!





◇◆次回は11月16日に開講予定◆◇

第5講座 テーマ【トラウマと本当の自分】


近くなりましたら内容アップします!