【人生の歩き方】意識とは?目に見えない世界から学ぶ帝王学!〜初級/中級スクール開講〜 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪



いよいよ来週になりました!

ここ数日はスクールの準備に

をかけています❤️‍🔥



目に見えない世界の

真実引き寄せ法から

意識次元アップIQアップ法

運気アップ法健康運アップ法

金運上昇法良縁美容アップ法

などなど




多方面に渡り、

使える智慧をお渡し致します



それから今回はなぜか

今までセミナーにご参加頂いていた方と

初めてセミナーご参加者の方とに


別れましたので

内容を初級中級と分け

別のものを致します!


どちらも参加されたい方は

ぜひ、どちらもどうぞ!



中級クラスでは

具体的な意識次元アップ法

のエネルギー政策

についてワークを致します!


これ、皆さん結構問題ありです



初級クラスの方は

先日お話しされていた方もいるぐらい

根本的なワークを致します

今回、これを体験された方は

人生意識次元

一気に変わります


覚悟されてお越しくださいね💛



また、


皆さまのお時間のご都合など

あるかと思います


途中参加、退席も可能ですが

正直このクラスの内容と

皆さまのご都合とを天秤にかけた場合



比べ物にならない内容かと思います…


ぜひ、たった1日のチャンス

お時間ご自分のために



逃さないでくださいね


ご参加された方は

当日その意味が分かるかと思います




それでは、

楽しみにお待ちくださいね!