【驚きの改善】脳梗塞の後遺症と痺れ〜高次元エネルギー技で介入〜 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪




本日のクライアント様のお悩み


全体的に疲れた感じで


まさに"憑かれた"感じの






症状をお聞きしても、



やっぱりそう!






胃の不快感もあったようですが


すっかり良くなった



ようでした








最近良く聞くお悩みで



ばね指といわれる症状に



気になってある事をしたら…



あれ?痛みがなくなった!



と、驚かれていましたが



やはり



邪気なんだと思います


  




本日は、それよりも



もう少し根本的な原因が見えたので



それをお伝えしました



まさか、それが



しかし、ご本人様も思い当たる節があり



ご納得のようでした







そう言えば…



ばね指より



先日、脳梗塞の後遺症ご来店された方の



左肩〜左腕、指先までの痺れ



10年以上持たれていた症状を




同じ技でしてしまいました



クライアントさん、



相当、驚かれていましたね



そんな事まで可能になってきます



問題の原因にアクセスする



次世代の邪気祓い



クライアント様の問題を改善するため



様々な施術をご提供しております









公式サイト


モバイル版