ピッツェリア、ブル | 黒ちゃんのボケ防止

黒ちゃんのボケ防止

オババの手習いボケ防止!
食べる事だけが唯一の楽しみ。
悪戦苦闘しながらブログを書いてます。
変なこと書いたら笑っってね。






昨日はトモタン、ココさん私のいつもの三人組でランチに行って来ました。
安城は結構遠い所でした。
お店の中は結構広くて少ししたらお客さんがどんどん入って来ました。たっぷりのサラダと私の好きな食べ放題のドリンクバー、🍞ぱん
でしっかり食べて来ました

二人は来月の旅行の話しで盛り上がってました。
私は話しを聞きながら食べるだけ。
三年も行けなかったからしっかり楽しんで来て頂きたいです。
ここさん運転お疲れ様
様でした。