2023/02/28 | 黒ちゃんのボケ防止

黒ちゃんのボケ防止

オババの手習いボケ防止!
食べる事だけが唯一の楽しみ。
悪戦苦闘しながらブログを書いてます。
変なこと書いたら笑っってね。

昨日はトモタン、yさんと

3人でマリノへランチに行っ

て来ました。


私は久しぶりなのでとても

楽しみでした。


11時開店で中へ入り早速

好きな物を取りに行きました

皿にいっぱい入れて満足満足



パスタは3人共モッツレラ

チーズとイタリアントマトを

注文しました。あとはまだま

だあれこれといっぱい食べ

満足しました。


トモタンが3月に誕生日と言う

事で私達まで10%offになり

とてもラッキーでした。


トモタン運転お疲れ様

でした。💕