またやりたい仕事

22歳の時にした営業事務ですね

月のノルマーは少しあるにはあったが絶対ではなく


むしろ窓口にいればすぐ達成出来る位😁


しょっちゅう上司と同僚と飲み歩いてました


ただ楽しいのは長く続かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上司も同僚も次々と転勤してしまう


上司の転勤先にみんなで遊びに

行った事もありました


給料は良くなかったがボーナスはよかった


そして引かれる税金その他のものが少ない


物価も安いので使えるお金は多かった


まさにバブル時代


奢ってもらえるお寿司も中華料理も高かった


本当に最高でしたラブ


その後その会社は吸収合併され


当時働いていた人達はほとんどが退職したそうです


吸収合併され待遇が悪かったのかなガーン


私が今まで関わった会社全部


吸収合併やら倒産やら閉院して


今無いんです。


だから同じ所に40年勤められる人はすごいと思います