事務の仕事

若い時から色んな事務の仕事してます


若い時やった営業事務の正社員の仕事が


一番楽だった😂


大手メーカー事務なので


お給料もボーナスもいい


午前中は忙しいけど午後は暇


窓口にいてくれればいいよ♥


みたいな感じ😁


なぜ辞めたかと言うと


結婚退職です


私が辞める時募集かけたら50人の応募がありました😂


私が入った時は7人でした


ここの会社事務員ほぼ結婚退職


そして社内結婚


夫転勤ありなのです😁


今のパート事務本当に大変


お金ない会社の事務はやっては

いけないと今回分かりました


1分の暇も無く働かせようとする

機械じゃないんだから


一人のパートにどれだけやらせるんだって位


現在は事務だけに戻りましたが


みんなからずるいと思われてるかも😂


私扶養範囲です。


結局 募集時の時沢山集まる会社は給料が良く楽だと言うことです


今私がやってるパートは募集時私だけで即採用でした


そこでやばいと気付けばよかった😂