パート

パートの仕事多すぎて


他の人に引き継ぎしたけど


最後の会計ソフトに入力は


難しすぎて無理と言われた笑い泣き


もう面倒なので総務事務の人に


やってといってみた


けどやっぱり私の仕事になった笑い泣き

私今までの仕事こなしながら


現場にも入ってるんですけど


私現場もやるんですか?


仕事期日までやってとか言われた


ばっかじゃないムキー


ぷすぷすぷすと私の体がしぼんていく音が聞こえたよガーン


もう時給最低賃金で無理


私こんなにボロ雑巾のように使われまでまでしがみつく理由がない


たった1年ですごーくパソコンスキル上がったよ


仕事探してます


私事務の社員も派遣もパートも

経験あるけど


こんな会社は初めてです。


社員は暇でパートが忙しいガーン


こんなに時間が無いところで入力してたらミスも多くなるだろう


仕事こなしてしまったらまた仕事が増えるだろう