パートの仕事

私は真面目すぎる


汚いのも嫌だ


よって掃除その他雑用など


私の仕事になる


もういいよ時間内での仕事だからと割り切る事にした


暇な時間がある程時間が長く感じるから


今すごーく時間が早いびっくり


これ社員だったら大変だったよ


短時間勤務だからなんとか


体がもつ爆笑


今までも事務員で1人で仕事してたから何でもやってしまう笑い泣き


余計な事してと怒られる事もある

だったらあなたがやってと思うが

言うと又返って来るので


私はパートと呪文を唱え


にっこりハイ以外答えない爆笑


やす子のようには〜いって言えれば笑い取れるかなグラサン


今これでなんとかやってます


教訓

パートなので時間内でやればい爆笑