銀座歩行者天国

昨日は銀座に行って来ました


初めての銀座歩行者天国


銀座何でも高いです笑い泣き


人気のクッキー屋さん


少しの量でお土産3000円位します


こちらの感覚だと1000円以上は出したくない量だなー笑い泣き


お土産で貰った事あるけど


田舎のおばちゃんは地元のケーキ屋のクッキーで十分満足です


グッチ専門店


グッチ専門店入る勇気はありませんでした爆笑


店員さん4人位で入口でお出迎えしてました爆笑


田舎のおばちゃんが安い服きて

安いバック持って入ったらびっくり(*_*;されますね


もう少し年いってればグッチの値段知らずに入って行けるのかも?!


駐車場に行ったらびっくり

高級車が勢揃い


ポルシェ フェラーリ ベンツ

など


ここら辺の駐車場月極は東京の1人暮しの家賃位ガーン


少し離れた所は三越の買い物客の駐車場なので普通車で安心しました。


地元帰って来たら何でも安く見えるー


これから暫くは何でも安いと思って買い物出来るかも😁