ホワイトデー私

昔むかしの私が


高校生だった頃


バイト先で別の店舗に


転勤になった社員さんが


ホワイトデーに


私のバイトしている


店舗に電話かけてきて


話しがあるから


喫茶店でご飯食べながら


話そうと言ってきた


公園で


待ち合わせして


とりあえず話ししようと


缶ジュース渡された


話しの内容は


バレンタインに


まだ同じ店舗だった時


社員さんの男子ロッカー


に名前の無いチョコが


入っていたらしい


そのチョコを私が


入れたのでは


との事


ないないないー


絶対無い


じゃー誰が


私も分からん


と言う事で


私はすぐ帰った


その後も


ひつこくバイト先に電話


かけてきて私用の


電話は困りますと


繋ぐ人に私が怒られた


電話で


絶対私では無いと


言い張り


その後話しは


終わったガーン




後から他の人に


聞いた話しでは


バレンタインとホワイトデー


の間位に彼女と別れたらしい



それでバレンタインの


名前無しチョコの


相手を探しだしたのか


ありえないえー




私が入れた確率低いんだが


だって年齢も分からないし


大きな百貨店だから


男子ロッカーの場所も


分からない


その人のロッカーも


分からない


分かったとしても


学校の靴箱じゃないんだから


人のロッカー開けないよ


トドメに


喫茶店って言ったのに


缶ジュースって爆笑




えっーと


ツッコミどころが


いっぱいのホワイトデーでした


教訓


缶ジュースじゃ何も釣れない