派遣事務

英語出来ないのに


国別に手紙ファイリングしてと

言われた


何語かも分からないのもあった


出来ません


手紙見ていけば


どこかに国名書いてあるから


簡単だよ


出来ません


筆記体の手紙ブロック体


に直して


ミミズがへたばった字

にしか見えない


私が見た手紙は横棒線にたまにミミズが顔上げたみたいなもの

達筆すぎる

心電図みたいに


前と後の単語みれば分からないところの字も分かるから

やってみてと言われた


いやいや

分からないって


とりあえずやって見た


本当に分からないところは

まわりの人に聞いてみた


まわりの人も曖昧な答え


終わったものを提出した


全然読めない文章

になったらしい


それ以来英語に係る

仕事は

こなかった爆笑


昔あった話し



多分同じ時期に入って


同じ会社の


別部署に


派遣された


元英語の塾の先生と


間違えてるー


他の部署の人は英語出来る


のにと言われた


私が悪いのか?


多分今の派遣でこんな事ないと


思うけどね爆笑


今じゃ笑い話だよ!