先日のこと


3連休最終日、旦那が仕事の為、ひとりで子供をプールに連れていった


行ってみると、入場するだけで長蛇の列ガーン


それを見たとたん不安感がきて、子供にママ具合が悪くなってきたから帰ろうと言ったが、いや!プール入りたい!と(そりゃそうだろう)


不安感と暑さで倒れそうになるが、なんとか耐えて並ぶ😣


その日からなんだか体調がおかしい感じがして…


翌朝、目が覚めると動機がするえーん


起きてからも不安感があり全然落ち着かない


旦那は仕事に行ってて誰もいない


とりあえず旦那に落ちつかないとLINEをする


外に出たら少し落ち着いたので


その後自分も仕事に行くがなんだか体調悪いショボーン



そして今日も子供を幼稚園に送っていくが不安感がありショボーン


はぁ、せっかく断薬して体調良かったのに


今は心療内科に通ってないけどまた行ったほうがいいですよね赤ちゃん泣き



ネガティヴになってるから私この先生きていけるのかと不安になる不安


でもこの病気と上手く付き合って生きていかねば!