ディズニー行ってきました照れ


当初行けるか心配していましたが


無事に行って帰ってこれました車


不安感などはまったく出ず


乗り物乗っても全然平気でした爆笑


パニックが酷かった頃は絶対無理だった、ディズニーまで自分が来れたことに感無量悲しい




だいたい計画した通り、目的も果たせたし満足だったけど少し心残りが…


ランドに行った日、朝から猛烈に暑くて、もちろん熱中症対策して水分補給もまめにしてたんだけど


夕方、急に我慢できないぐらいの頭痛にガーン


おまけに吐き気もしてきて夕飯の時間なのに何も食べれないえーんガーン


おそらく熱中症かと驚き


泣く泣くホテルに帰って休んでたら頭痛はおさまったけど、この時時刻は閉園時間の21時…ネガティブ


夜パレード見たかったアセアセ


夕飯も食べるの決めて楽しみにしてたのにアセアセ


悔しい不安




それ以外は本当に満足して楽しめましたキラキラ


ホテルは念願のディズニーランドホテルに2泊照れ





ディズニーランドホテル最高です


パークからホテル帰ったあともディズニーなんて幸せ目がハート



娘はラプンツェルになりましたびっくりマーク


ファンタジースプリングスにも入れた目がハート


ラプンツェル乗るのに45分待ちましたよだれ



ミニーちゃんにも会えたニコニコ



帰ってきて今は完全にディズニーロスです赤ちゃんぴえん


また絶対行きたい照れ


頑張って働いてまたディズニー行くぞグー