私は現在、週3週4程の出勤で働いています。


なので私がお休みの日は私の業務を他の方が代わりにやってくれているのですが


先日もここが間違っていたと怒られ、その場ではすみませんと謝ったけれど、こんなところを間違えるかな?と思い、後で確認したら私がお休みの日ショボーン


そういうのが多々あり、なんだか最近腑に落ちなくてガーン


あとから、その日は私お休みだったんでさっきのは〇〇さんの間違いです、なんて言えないしガーン


週5で働いてないんだから色々と言える立場じゃないけど、自分が仕事ミスしてばかりの人みたいで凄く嫌でショボーン


無駄にストレス溜まって疲れますえーん


仕事合ってないのかなと最近思ってますショボーン