こんばんはお月様


先日、歯医者に行ってきました


何度行ってもやっぱり歯医者は嫌えーん




待合室で待ってる時はいいんです。


治療する場所に案内されてからの待ち時間がすごく嫌ガーン


早く先生来て〜早く終わらせて〜といつも思うショボーン



今回も案内されてから全然先生が来ないから、よけいな事を考えだして不安になってきて久々に動悸がガーン


あと治療されてるときはいいんだけど、治療の最中合間合間に待ち時間があってその度にもよけいな事を考えてしまい落ち着きがなくなる泣き笑い



今日は待ちが多すぎて非常にしんどかった不安



今度親知らずを抜かなくてはいけないんだけど

今の私には無理だ泣き笑いこわすぎ